毎年よくある質問や案内用紙に補足したいことを載せてみました。参考にして下さい。
●申し込みのときは
送信ボタンを一度だけ押してください
●申し込みへのリンクがわからないです
→北海学園生協のホームページからアクセスする方法と、上部簡易リンクにある「ティーパーティー2018申込」からアクセスする方法があります。
●申し込み方法がわからないです
→リンクをクリックした後ページの下部に申し込みフォームへのリンクがありますので、必要事項を間違えずに記入し送信ボタンを押して下さい。
確認画面が出ますので、送信完了までクリックして下さい。
●フォーム以外の申し込み方法はありますか?
→申し訳ありませんが特設フォームからのみとなっています。電話やFAX等での申し込みは一切行ないませんので、予めご了承ください。
●参加費いつ払うのですか?
→参加費は当日支払いとなっています。
●〇〇学部(学科)の人は何人参加しますか?同じ学部(学科)の人がいるか不安です。
→TwitterやこのHPに参加人数と学部などを掲載するのでご安心下さい。
●申込フォームに記入ミスがあった。どうしたら良いの?
→「ティーパーティーお問い合わせ」ページから【申し込み訂正】を選択の上、必要事項を記入し、送信して下さい。
注)3月18日までとさせていただきます
●受付完了メールが届かない場合どうなるの?
→可能性としては参加券が届かない場合が考えられます。
必ず@gmail.comを受信可能、またはgstaff.hgu.univcoop09@gmail.comを迷惑メール除外リストに登録の上、
申し込むようお願いします。受付完了メールが届かなっかった場合でも、こちらで受付完了している場合がありますので、
一度「ティーパーティーお問い合わせ」ページから【申し込み確認】を選択の上必要事項を記入し送信してください。
●メールアドレスを変えてしまった、変えたい場合はどうすればいいの?
→「ティーパーティーお問い合わせ」ページから【アドレス変更】を選択し
必要事項を記入し、送信してください。確認次第新しいメールアドレスに≪変更確認メール≫を送ります。
この手続きを行わないと参加券が送れないため、参加できません!
●参加券が届かない
→参加券は申し込み終了後3月16日前後に申し込みいただいたときのアドレス宛に送信します。
3月16日より以前に参加券を送ることはありません。ご了承下さい。
参加券が届かない場合はメールアドレスが間違っているか、受信設定をしていない場合が考えられます。
受付完了メールが届いていない場合は参加券が届かない可能性がありますので、受信できるように設定もしくはアドレス変更手続きをお願いします。
●申し込んだ曜日を別の曜日にしたい。
→申し訳ございませんが、学部ごとに開催日が決まっておりますので、曜日を変えることはできません。