十月祭の売上と7月からの募金について

こんにちは。
最近紅葉も終わりかけ、冬が近づいてきたのをみなさんも感じているかと思います。
 
さて、十月祭の話ですが、私たちGスタも出店していました。
皆さんご利用ありがとうございます。
毎年行っているのですが、私たちは今年も売上を全て募金します。
今年の売上は32,636円でした。
 
その売上と、店舗活動で行っている募金9,634円、併せて42,270円を送金してきました。
皆さんご協力ありがとうございます。
 
来年の十月祭でも売上を全て募金します。
また、G'coN、G'caFe、G'booKsには今も募金箱を置いています。
皆さんこれからも募金をよろしくお願いします!