8.7までの組声

みなさんこんにちは。テスト明け、久々の更新です。

テストが終わりまして、昨日・今日とオープンキャンパスでした。
Gスタッフのブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
たくさんの皆さんとお会いし、お話できて私達もたのしい時間を過ごさせて頂きました。
またキャンパスでお会いしたいですね!
 
さて、久々の組声掲示です。

【G’coN(購買)への組声】
5080円くらいで容量の大きいパン類を入れていただけませんでしょうか…バイト先潰れて食えません
いつもご利用ありがとうございます。やすくておなかいっぱいになるパン、あったらいいですね。
大きくて美味しくて50円。でもそういう商品が見つかりません。

ごめんなさい。新しいバイト早く決まるよう祈っております。

 
ゆでたまごたべたいです。
ゆでたまご、購買で置いて欲しいというリクエストですよね?申し訳ないんですが、これはちょっと難しい…

食堂でなら一部のメニューでゆで卵使ってますので販売できるかもしれません。神の使徒さんと同じ希望の方がたくさん居るコトがわかれば実現できます。

 
スーパーカップのチョコミント味を出してください。
スーパーカップチョコミント、6月から入ってます。たまに売り切れている場合もありますがチョイチョイ覗いてみて下さい。ご来店お待ちしてます。
 
猛暑の昼下がり    滲む汗を    拭う夏よ

世界のkitchen    塩は海塩    渇く体にライチを!

無くなった水分は   給水の標だ    真夏日の炎天下

ライチが買えぬ    イャーダー!

たまに寄る購買に   要望書いたなら

後はずっと座して待つ  ソルティライチ    ~進撃のKIRIN ~

「進撃の巨人」の、どの歌にあわせて読めばいいかわかりませんでした。ソルティライチですが、全国的な猛暑に伴い爆発的に売れておりキリンさんの製造が追いつかず品薄状態が続いておりましたが順次入荷しています。ご利用お待ちしております。


【G’caFe(食堂)への組声】
タレの量を増やしてほしい.丼系で。舌の感覚は人それぞれちがう、混んでいるときならまだしも人が少ない時はそういうサービスがあってもいいと思う。お金を払っているので満足の行くものが食べたい。今までできたのに急にできなくなると不満が爆発しそうです。
 ご意見ありがとうございます。タレの分量ついては経営的な面(実質3倍程度を希望される方もおりました)も当然あるのですが、以前は混雑時にも様々なご注文(タレのみではなく、ネギ・大根おろし等)を頂き、所要時間で他の組合員に御迷惑をおかけしておりました。時間限定メニューとは異なり、営業途中でサービスを変えるという点も理解を得難くあります。また、栄養価も正しく表示できなくなってしまいますため、増量のサービスを下げさせていただきました。何卒ご理解いただけますでしょうか。
 
*巨人を駆逐するためにもっとネバネバしたスタミナのつくものを用意してほしい。あとあげパンが食べたい…。
 スタミナのつくものですか。今、麺コーナーにてネバネバ冷やしうどんをおススメしています。もっとネバネバですか。少し考えてみます。お時間下さい。
揚げパンですが、どういった揚げパンがお好みでしょうか。購買店でご用意できるものを含めて検討させていただきます。
 
温玉カレー復活はよ
ご意見ありがとうございます。とりあえず表情(ニックネーム)何かを主張してらっしゃるのは分かりますが、「ふっかつはよ」というのは「早く出してくれ」と言う意味でしょうか。正否はわかりかねますが、8月5日に限定復活させていただきます。30代にもわかる優しいご意見ですと助かります。

【工学部店(山鼻キャンパス)への組声
あわよくば、あの冷蔵庫の数も増やして欲しいです。
そうですよね…わかってるんです。わかってるんですが、スペースや電気容量の問題もあり,簡単ではありません(T_T)
今年の夏は何とか我慢して頂けませんか。来年夏に向けて努力しますm(_ _)m