7.17までの組声

こんにちは!夏ですね、夏ですよ✫
暑くなって来ましたね。今日は少し暑さが落ち着いて過ごしやすいです。
学園生はもうすぐ定期試験のためみんな勉強モードになって来ました。頑張らねば…!
それに伴い、組声回収頻度及びHP更新頻度が遅くなることが予想されます。
ご理解ください。
では、今日も組声を掲載していきます☆

【G’coN(購買)への組声】

*バヤリースオレンジがたまにしか置いてないのですが、常時置いて欲しいです。本当に大好きなのでお願いします。
ご要望ありがとうございます。7/8〜取り扱いしますのでご利用お待ちしております。
 
すいません、コカコーラ社のメローイエロー入荷して下さい、何でもしますから!
発売元のコカコーラに問い合わせたところ、現在出荷されていないとのこと(T_T)
 もともと80年代の商品の復刻版として夏限定で生産されてたのですが、今年の夏は未定とのことでした。もし発売されたら入れますね(^^)/
 
アイスの種類をもっと増やしてほしいです。クーリッシュとかパルム食べたいです。
もうお気づきと思いますがCoolish入荷してます。パルムは・・・入ってたんですが売り切れちゃいました。
 暑いのでアイス美味しいですよね。種類増やすように努力します。
 
きなこもちアイスの再入荷ありがとうございます\(^o^)とってもおいしいです!!
ありがとうございます。きなこもちアイス美味しいですよね。切らさないように努力します。
 
プリキュアスナック(シール付きのやつ)を置いて下さい!お願いします。
ごめんなさいm(_ _)mこれ、ウチでは取り扱いできません。スーパーさんとかに売ってると思いますのでそちらでお求め下さい。
 
明治チューインガム株式会社より、青春のラムネ味置いてください。
いつもご利用ありがとうございます。青春のラムネ味、手配出来そうです。少しお待ち下さい。

【Met-coop(商科購買)】
きなこもちアイス入荷して下さい。
リクエストありがとうございます。きなこもちアイス、商科大店に入荷してます!ご利用お待ちしてます!